【日本初】気軽にジビエが楽しめる店、ビストロカフェAQUA(池袋)で焼きたてジビエのロースト5種食べ比べがスタート。エゾ鹿・鴨・猪・ダチョウになんとワニも!

焼きたてジビエロースト5種食べ比べ

焼きたてジビエロースト5種食べ比べ

 

今大人気のローストは焼きたてが一番美味しいって知っていましたか?

AQUAが厳選したスーパーミートの自家製できたてロースト。
NEWS every.にも特集され、大好評だったローストたちがパワーアップしました。
厳選したお肉は全て低カロリー、高タンパク、栄養豊富でヘルシーです。
女性やアスリートの方にもオススメ。ぜひご賞味ください。

 

今年はローストビーフが大ブームとなりましたが、ロースト肉と言えば大抵冷めているもの。
できたての温かい状態で食べたことはありますか?
実は焼きたてのロースト、格段に美味しいんです。
AQUAでは、一番美味しい状態で皆さまに召し上がっていただくために、
ローストしたお肉を塊のまま焼きたてでご提供します。
 

自慢のカタマリ肉
自慢のカタマリ肉

 

焼きたてならではの美味しさ
焼きたてならではの美味しさ

 

<牛>
必須アミノ酸がバランス良く含まれ「幸せホルモン」がでると言われるダイエットにも効果的な定番の牛ももロースト。

<鴨>
ビタミンB2が多く含まれ「発育のビタミン」「美容のビタミン」と呼ばれエネルギー代謝を促進させます。

<エゾ鹿>
AQUA一押しの低カロリー高タンパクの鉄分豊富な栄養学者も認めるスーパーミート。

<ダチョウ>
サプリメントにもなる体脂肪燃焼のカルニチン、エネルギー供給を増大させるクレアチンを多く含んだ低カロリー過ぎると言われるお肉。

<猪>
ビタミンB2.B3が多く含まれ疲労回復にもぴったり!
動脈硬化、糖尿病予防にも効果あり。

<ワニ>
コラーゲン、DHAが多く含まれ、免疫力向上や睡眠促進のビタミンB6.B16も豊富な美容に良い高級食材。

 

珍しいワニ肉
珍しいワニ肉

 

AQUAの自信作、ぜひご賞味ください。

【※お肉には数に限りがございますのでご予約をお勧めします。】

店舗名: ビストロカフェ AQUA(アクア)
住所: 東京都豊島区西池袋3-23‐6 マツモトビル2F
電話: 03-6912-7899
URL: http://bistro-aqua.jp/
Mail:info@bistro-aqua.jp

Top